運行までの流れ

お問い合せ・お見積りから運行までの流れをご案内します。

STEP.1 ご連絡

ご連絡

お問い合わせは電話もしくはメールで承っております。
ご不明点やご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。

STEP.2 ご提案・お見積り

お見積もり

お客様のご要望をお伺いし、経験豊富な担当者が最適なプランをご提案いたします。ご予約確認書の送信(郵送)前に弊社担当者よりご連絡させていただきます。

STEP.3 お申込み完了・ご予約確定

予約確定の場合、ご予約確認書とご請求書を送信(郵送)いたします。 なお、ご運行予約日に弊社車両が満車の場合はバス共同受注協力会社様の バスにて運行する場合がありますのでご了承下さい。 ※繁忙期など受注困難日においてはお申し込みをお受け出来ない事がございます。お申込は先着順になります。

STEP.4 お打ち合わせ・お手続き

お打ち合わせでは詳細を決定し、必要な手続きを行います。 ご希望内容や日程をあらかじめご相談のうえ、お打ち合わせを行います。ご入金を確認次第、運行日の4営業日前までに弊社よりご予約内容の最終確認のご連絡をいたします。ご変更が有る場合は最終確認までにお願いいたします。

STEP.5 ご出発

運行当日は運送引受書をご持参ください。 お申込みいただいた内容に沿って、安全運行、より良いサービスで運行いたします。